2018-05-31

anond:20180531194823

この前あれだけ盛り上がった被害者ディスをもう妄想いか

記事への反応 -
  • 親しく=二人きりで食事ってのが、そもそもおかしい。保護者同士の付き合いで異性なら二人で食事に行く必要はないし二人きりにならなくても親しくはなれる。

    • 二人きりじゃなくて三人とかでも男が女を強姦しても当たり前のハードルめちゃくちゃ低いじゃん この前の山口の奴も30くらい年の離れた未成年の女の子二人が七時に呼び出されて行っ...

      • 趣味の悪い妄想で釣りですか

        • いや、山口の時にハニトラだと叩きまくってる人めちゃくちゃ見たよ

          • 釣れませんね

            • この前あれだけ盛り上がった被害者ディスをもう妄想扱いかよ

              • シチュエーションもまったく違うケースを持ち出してまで、まだジャニーズが未成年に手出した話をしたいという情熱と妄想力はもうおなかいっぱいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん