2018-05-29

anond:20180529144402

今のこの日本で、本当に回せんのかよ。俺は過労死したくない。

記事への反応 -
  • そもそもフェミが台頭してくるまでは、そういう時期があったんですがそれは...

    • うん。でも、男はその、前時代的な状況を未だに求めてるんでしょ?女は家にいろって。

      • 他の男性はしらんが、私は求めてる。

        • じゃあ、だから、男だけで回せんのかって聞いてるんだよ。

          • 回せるよ 女性参政権が出てきたついこの間まではずっと男だけで仕切っていたのだから

            • 今のこの日本で、本当に回せんのかよ。俺は過労死したくない。

            • 日本に女が家事育児しかしてなかった時代なんかないんだが…

          • 回せないよ。 女だけでも回せない。 だからこそ、性別役割分担がいるんだよ。 女性様は好きにしたいだろうけどねー

            • 男様は女を下にみたいだけだろ?産めない上に回せないんじゃ話にならん。

              • 女様はどうあっても男性を加害者に仕立て上げたいらしい。 そもそも、必要な分うんでねーじゃん。

    • 日本の既婚女性の就労率が半数を切った時代はないよ。

      • その統計っていつスタートの統計? 戦後から?戦前の統計も含む? まさかここ30年とか言わないよね? それともまさかのまさかで統計なしで言ってるとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん