2018-05-27

anond:20180527225320

どうでもいいけどそんな態度で仲間を増やそうと考えてるのがおかしくね?

「こいつ頭悪い」なんて言われて考え変えると思ってんの?

記事への反応 -
  • 「総理がお金を貰ってない」を防衛ラインにするの馬鹿すぎるよな

    • どうでもいいけどそんな態度で仲間を増やそうと考えてるのがおかしくね? 「こいつ頭悪い」なんて言われて考え変えると思ってんの?

      • 森加計の何が問題なのかって、 行政には公平性が必要、お友達は優遇されて、他の人は恩恵を受けられないとなれば、誰も馬鹿らしくて税金払わない なんてことは、今までにさんざん言...

        • そんな話はしてないよ 「お前頭悪いな」って言われても「そうかぁ、俺は頭悪いから頭がいいこの人の言うことを聞こう」とは思わないだろって話をしてるの お前は頭が悪いなぁ(笑)

        • 共産主義者にとっては総理と仲良しが得をする日本がよほど都合が悪いようですねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん