2018-05-27

anond:20180527192117

いや別に将来とかはどうでもいいですが

記事への反応 -
  • セックスしてあげるべきだろうか マジレス求む

    • やめた方がいい

    • どこのメーカーのロボだよJD1って

      • https://www.goo-net.com/car/HONDA/THATS/LA-JD1.html JD1ってこれかよ 自分の車なら迷惑はかからんから性交は自由だと思うが

    • 先輩として良い体験を提供してやれる自信があるなら是非 糞な思い出にさせてしまいそうならやめとけ

    • 相手がまともな性知識を持ってて、避妊の方法や失敗したときどうするかについてきちんと話し合いをしたうえで合意を得られたなら特に問題ないんじゃない?

    • 「してあげる」ってのが意味わからないんだけど したいって言われてんの?それとも増田が「したがってる」とか「したほうがいい」って判断してんの?

      • 通話してる時、セックスの話題とか、してみたいっていう話をよく聞くので… 年頃だしそりゃヤリたいだろうなーって

        • してみたいってのと増田が相手でいいかは別問題でしょ 通話で打ち明ける時点でその気があるかもしれんけど、100%そうじゃないから訴えられんようにな

          • せやなあ こういう時、経験の豊富なヤリチンさんならさっさとヤッてるんやろなあ

        • 通話相手が本当は誰かなんて、誰にもわからないんだよなあwwww 俺かもしれないぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん