2018-05-27

anond:20180527114811

君にとっては申し訳ないが、女さんがこちらを蔑視し続けた結果なのでしゃーない

記事への反応 -
  • どうせ消えゆくご団体

    • とミサンドリーが申しておりますw

      • ミサンドリーでは無いつもりでした ますだでの女性蔑視はほんと目に余る

        • 君にとっては申し訳ないが、女さんがこちらを蔑視し続けた結果なのでしゃーない

          • いや実際優しいのって女性のほうだと思わない? 犯罪率も低いし 俺は女性蔑視にだけは陥りたく無かった

            • いやだからネットで吠えてるキチガイフェミBBAは嫌いだけど それ以外の普通の優しい女性は好きですよ なんでそれが女性蔑視大好きな人格破綻者みたいに言われないといけないのか理解...

            • 自分たちが命がけで生み出した命ってやつを、簡単に殺すとか傷つけるとかコスパ悪いこと、女は嫌いなんだよw

              • しかもこの分じゃ望んで産んだのかわからないのに 育ててくれてるもんな・・・・慈悲深いけど 限度が来てるんだよ現代社会って

        • 例えばどういう奴?

        • 男叩きもひどいと思うけどそっちは目に入ってないのか 目に入ってるけど別にどうでもいいと思ってるのかどっち?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん