2018-05-27

anond:20180527112951

仮に人間性とやらが下がるとして

そのような発想がなく、人間性が高かったはずの頃と比べても別にメリデメ変わらないんだよね

記事への反応 -
  • 紳士的態度の有無を問うてるんじゃなくて 変態的発言が悪い それだけ!!!

    • 結局「悪いからそれがどうした?」ってことになるのですよ

      • 悪いとダメじゃないでしょーか

        • ダメだからどうした?って話ですよね ダメじゃないように行動したらメリットくれるの?

          • メリットあげるんじゃなくて お前の人間性を下げてるぞそれは 相手にも嫌われる やめるべき時なんだよ

            • 仮に人間性とやらが下がるとして そのような発想がなく、人間性が高かったはずの頃と比べても別にメリデメ変わらないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん