2018-05-27

anond:20180527112416

結局「悪いからそれがどうした?」ってことになるのですよ

記事への反応 -
  • 気持ち悪い

    • それがどうした?

      • 論戦かなんかでおかしくなってないか? 人の気持ちを女性は見てるんだよな くそっ、お前みたいなのに! って想いませんか?

        • うーん どうも前提を共有できていない気がするのですが 別にどう振る舞ってもこちらに利益無いんだったら、わざわざ紳士的な言動をするメリットも無いよねってことです

          • 紳士的態度の有無を問うてるんじゃなくて 変態的発言が悪い それだけ!!!

            • 結局「悪いからそれがどうした?」ってことになるのですよ

              • 悪いとダメじゃないでしょーか

                • ダメだからどうした?って話ですよね ダメじゃないように行動したらメリットくれるの?

                  • メリットあげるんじゃなくて お前の人間性を下げてるぞそれは 相手にも嫌われる やめるべき時なんだよ

                    • 仮に人間性とやらが下がるとして そのような発想がなく、人間性が高かったはずの頃と比べても別にメリデメ変わらないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん