2018-05-25

anond:20180525202426

こういう人っていつまで安倍政権が続く想定なんだろう?

記事への反応 -
  • いやー、ホントに上級国民(安倍晋三さんのオトモダチ)と下級国民に仕分けられて、下級国民は黙って殺されていくだけの国になりつつあるな。笑えるわ。 何が笑えるって、「オトモ...

    • こういう人っていつまで安倍政権が続く想定なんだろう?

      • 安倍botが前に「これから生まれる子供達は安倍に徴兵されて戦地に行くことになる」って言ってたから 最低でも18年は安倍政権が続くらしい

    • 派遣を見下す正社員どもについに自己責任の鉄槌が下されたか 神に感謝します

    • 日本って本当に露骨に階級支配だよなー なんか10年後には革命が起きてそう

    • 月収70万フリーランスワイ 低みの見物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん