2018-05-25

anond:20180525091142

どうでもいいことにこだわるあたりこいつ仕事できなさそう

記事への反応 -
  • そんなにブランドがあるわけでもないし、むしろ面接官との間の話のネタが増えて羨ましい。

    • よく「面接官」と言う人がいるけど「官」ってなんだと思ってる? すごく違和感がある。単に面接担当者だろ?

      • どうでもいいことにこだわるあたりこいつ仕事できなさそう

      • 官は公務員って意味だろ 終身雇用だったら雇い主が国じゃなくても官だよ 世間の評価も同じ

      • よく「面接官」と言う人がいるけど「官」ってなんだと思ってる? すごく違和感がある。 「面接官」と「違和感」でかけてるのかと思ったら違うのか。 「かん」でかけてると思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん