2018-05-23

anond:20180523164328

違う。

非モテを俺たちで救おう」と言ってる。

記事への反応 -
  • 独りよがりのセックスしそうなのって透けて見えるんだよ。 言動ですぐに分かるぞそんなもん。 機会がない?機会をなくしてるのはお前のせいだボケ。

    • 私がどういうセックスをしてようが、 あなたにも非モテにも関係ない。 今大事なのは、機会を奪われ続けてる非モテのことなんだよ

      • お前は、何の立場なんだよwwwwwwwwwwww ウケるwwwwwwwwwwww

        • 何故か上から目線で熱心に救済してくれようとしてて、非モテの俺もめっちゃ戸惑ってるわ 女の初期好感度が多少低いぐらいのことで別にそんな困ってねえよ

          • あと、非モテは将来人を殺す!みたいなレッテル貼りもウゼェよな 何上から目線で「非モテを俺が救う!」みたいに言ってんだ笑う

            • 違う。 「非モテを俺たちで救おう」と言ってる。

              • お前の言ってる事は「周りの女全て差し出してセックスさせようぜww」って言ってる。 お前の犠牲は1mmもない。

                • 違うな。 非モテには、女性の非モテだっている。 だから自分も含めた男性も差し出すべきだと思ってるよ。

        • たまに現れる、非モテにも平等に女を分配せよって言ってる電波系増田が、今日は彼女がいる体の設定でやってるだけなんじゃないかと思ってるんだけど

    • 参考にしたいのでセックスが上手な増田の投稿のURLを貼っていただけないでしょうか?

    • これは、本当にすごく良く分かる。 自分大好きな人とのセックスは気持ちよくないし、自分大好きな人ってちょっと話してるだけですぐ分かるしなー。見た目のイケメン度とかまったく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん