2018-05-23

anond:20180523153056

エロ期待無しってことだろ

女性と話す=エロって、DTか?

記事への反応 -
  • 既婚30代だけど、下心無しで女の子と話せる店に行きたいんだよ スナックみたいなババア&常連&カラオケな店じゃなくて でも、それにはキャバクラは高過ぎるし、ガールズバーはもっ...

    • 下心なしで女の子と話すとはこれいかに 女の子と話したい、と言うのが既に下心だろ

      • エロ期待無しってことだろ 女性と話す=エロって、DTか?

        • エロ無しでも下心は下心だろ 人間全般じゃなくてわざわざ「女の子」と条件つけてるんだから

          • 女の子と話をするだけでエロだの下心だの、よっぽど女の子に縁の無い人生を送って来たんだろうなぁw

      • 黒服がいない店でそういうのを売りにすると危ない危ない ノーリスクで簡単にできるなら皆やるわな 必ずストーカーになって今月15万円も使ったんだぞと威張り散らす

    • スターバッカス ウニクロ 牛丼チェーンでおばちゃんにオッハーと言ってもいい 神様は何も禁止なんかしてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん