2018-05-22

anond:20180522162905

Visaならアプリがあるだろ。それで残額とか確認せえや

記事への反応 -
  • ネット上でカード番号入れて支払うやつあるじゃん? 急に使えなくなった。番号だか何かが違うとか言って使えないと出る。 ただ、お金をおろすことは出来る。 何なんだ? 何でカード...

    • マジレス:キャッシング枠とショッピング枠は別物。 ショッピング枠が上限オーバーした可能性がある。履歴見てみ。

      • 支払い履歴を見れば良いってことか。 うーん、あったかなぁ。

        • Visaならアプリがあるだろ。それで残額とか確認せえや

          • 丁度登録してきた。 見たんだけど、利用可能額は全然ある。(そもそも、カード1万程度しか使ってない) 残高もあるし、良く分からんな。

    • ぐちってないで今すぐ電話

      • やんないとヤバイ? いつからなってるか分からないんだよね。カード決済殆どしないし。

        • まあ、あとあるケースとしては仕事変わったりしたことによってショッピング枠が減ったか保留状態になってるとかな。(書類提出に不備があったとかで) 保留だけならまだいいけど枠...

          • 仕事は変わってないんだよね。 去年引っ越したから住所は変わったけど。(明細もちゃんと届くから問題なし)

            • おめーその返答する前にアプリダウンロードして状況調べたんか? 得意の情報後出しばっかしてんじゃねーぞ。

    • 先月あたりから、カード登録しているところじゃないカード決済が使えなかった。 amazonとかはカード登録しているから使えたけど、他のとこじゃ使えないみたいな。 原因全然わからず...

      • 平成28年4⽉に経済産業省が主導し、クレジット取引セキュリティ対策協議会より、「クレジットカード取引におけるセキュリティ対策の強化に向けて」という実行計画が発表されました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん