2018-05-22

anond:20180522144205

ソープって転落してなるものなんですか。はじめて知りました。

記事への反応 -
  • 結局、自分が惨めなんだよ。 報われない自分をどうにかして欲しい。 または、女は女で奴隷のようで居てほしい(俺より上に上がってこないでほしい) そういう意識があるんだろうな。 ...

    • 邪推するゴミクズ乙。 女はホームレス転落することも自殺するまで追い詰められることも男より少ない事実があるからなあ。

      • 女はホームレスになるより実家帰ったりソープ行ったりすんだろ。 自殺するまで追い詰められる女だってたくさんいるから。リスカだって定番だろ。

        • ソープって転落してなるものなんですか。はじめて知りました。

          • 転落する前にも行くだろうが どうしようもなくなって即金が欲しいってなったらそうなるだろ。

          • お、これは解が二つあるタイプの方程式だな

        • 論理破綻すると過労死と浮浪者の話を持ち出す増田、いつも昼間にのぞくと発生してるから、多分それニートだ。

        • でも男の自殺が多いのは男が弱いから自己責任なんですねわかります

        • ソープってただ寝てるだけの仕事だろ けいおんで歩行者の数をカチカチカウントする仕事のほうが百倍辛そうだ

        • 職業差別をやめよ。

    • 女同士で足を引っ張るシンデレラなんちゃらみたいな感じ?

    • よしよししてたら、いつまでたっても自覚も自立もできないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん