2018-05-18

記事への反応 -
  • 「俺以外全員死ね」はどこいった。

    • 偏差値50以下の人に比喩とか暗喩とか言ってもわかんないだろうからもういいです。

      • 誤魔化すな。 「n回の繰り返しを、1回で済ませることはできない」と「突き詰めると「俺以外全員死ね」になる」は全く違う。

        • ええとまず「俺」っていうのは「世界で一番頭がいい人」の事であって増田ではないという前提。 その人以外の存在を全て消す以外「偏差値50未満の存在を一回で消す方法」だ と言った...

          • えーと、登場人物は 俺 増田 世界でただ1人の天才 偏差値50未満の存在を一回で消す魔術師メイザース 谷口さん の5人でいいか?間違ってますか?

          • 段々低能先生みたいになってきてるぞ低能

          • 「偏差値50未満の存在を一回で消す方法」 どっから出てきたんだこれ。

        • すまん、読み間違えたやで。後半部分は 「俺がいない方がきっと良い世界になる」ってことだよな。了解。訂正すんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん