2018-05-16

anond:20180516131330

狂信的な喫煙者叩きの人も、その前は何叩いてたのか気になるね

記事への反応 -
  • 昔2chでネトウヨが盛り上がってた時に、ぜんぜん関係ないスレでもすぐ「韓国ガー」と言い出す連中がいてへきえきしてたけど、今のアベガーもそんな感じだな。 アメフト問題を安倍政...

    • ネトウヨがサヨに転向してるのも多いんじゃないかな ウヨはあれだけ手垢がついたら荒らし活動しにくいだろ

      • 狂信的な喫煙者叩きの人も、その前は何叩いてたのか気になるね

        • 喫煙者はその前に何吸ってたんだろうとか想像しちゃう人?

          • 話違くね? 自分が言ってるのは喫煙者は死ねばいいぐらいの事言いだす人達のことよ

            • 「ゴキブリ死ねって言ってる人が、ゴキブリに出会う前に何を叩いていたのか気になる」なんていちいち思う? ゴキブリに嫌な思いさせられたからゴキブリが嫌いになっただけでしょ?

              • それも話し違うなあ 喫煙者死ねばいいと匿名で騒ぐぐらい気性の激しい人なら、それ以前も何かをディスってたはず

                • だから 「ゴキブリ嫌いを表明してる奴は(単にゴキブリが嫌いなのではなく)気性に問題があるに違いない」 っていう君のその発想自体が異常なわけ

                  • ああそういう事が言いたいわけか 別に普通じゃないかな?

        • ここ40年間喫煙たたきですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん