2018-05-14

記事への反応 -
  • 他のゲームより1次2次関係なくよく炎上してるよね 運営が悪いのかファンが過激なのかはたまた私が他ジャンルの炎上を知らないだけなのか どうなんだろうね?

    • 腐女子に人気のジャンルはいつも炎上してるイメージ

      • そう思ってみてもなかなか長期間にわたって違うネタで燃えるのは珍しいように思える 他ジャンルって一回燃えると人気が多かれ少なかれ下火になるじゃん…?

        • それは放映・連載終了時期と関係あるかも? ヘタリアは長くなかった?

          • えっヘタリア燃えとったんか… ggったら詳細出る?

            • 知らんけど5ちゃんにログとかあるんじゃない?

              • おーありがとう、ちと調べてみるわ (思えばコレも擬人化ブームの先駆者だわ…擬人化はよく燃えるのかも…?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん