2018-05-13

anond:20180513013141

そんなことないだろ

本気で取り組んでないだけ

  • 本気で取り組んだところで、なんで行政や鉄道会社が都市部一極集中を解消できるんだよwwww

    • 行政が本気で取り組めば都市一極集中の解消までいかなくても緩和くらいはできるんじゃないか。

      • 主要ターミナル駅に核ミサイル撃ち込めば一発だと思いますね

      • できるんじゃないか?じゃねーよ どうやるんだよ そして、なんで今現在緩和に取り組んでないと思うんだよ 都市部一極集中なんて誰も得せんのに

        • 今現在行われてる都市一極集中緩和策ってなんかありましたっけ。

          • 単なるアホやん。大臣の役職すら知らないって言ってるようなもん。小学生以下の知識で政治語るなよ。せめて小学生程度でいいから勉強しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん