2018-05-12

記事への反応 -
  • 政治家でも芸能人でもいいけど、そういう自分とは赤の他人が不倫しても自分は特に被害を受けないよね。 なのになぜ社会悪みたいに批判されなきゃなのか。 自分のパートナーが奪われ...

    • 日本では少子化が問題になっているわけで、 少子化対策の一環として、安定した夫婦関係の維持が求められているんです。 なのに、不倫なんかしてしまったら、安心して子供を産み育...

      • 不倫容認すればあっちこっちに子供生まれて少子化対策になるやん。

        • 経済力的に正妻が許してくれないんだろ

          • 男に経済力がなければそうかもしれないけど、ちゃんと家に金入れられるような金持ち(政治家とか芸能人とか)なら問題なくね?

            • 大衆の手本にならなくちゃだめなので、 大衆が金持ちにならんとだめなんだろ

        • 脇からなんだけど、日本の場合非嫡出子の割合がもともと少ないので、不倫を容認したらどんどん子どもが生まれるとは思えません。

          • 非嫡出子への差別は差別だから無くそう。非嫡出子がどんどん生まれて生活できるような社会を目指すべきだ。

        • まともな家柄の男子ならしないでしょうね。

          • おっ、家柄差別か

            • 「自分は不倫しています」って近隣にどうどうと言えるのでしたらどうぞ。 お妾さんと一緒にどこでも行けば? 気にならないなら、いいんじゃない?

    • 自分とは赤の他人が◯◯しても自分は特に被害を受けない ほぼ全ての物事が当てはまるんですがそれは

      • 犯罪は別よ。不倫は犯罪じゃねえじゃん。

        • つまり君の意見を要約すると「刑法で犯罪として規定されていない行為が批判されるのは自分には理解できない」ということか

          • 価値観は人それぞれだからハタから見て不愉快かもしれないけどそれで仕事まで潰されるのはもったいないなあと。本人にとってもその人の仕事に携わる周囲にとっても。

        • 言いたいことはわかるが、刑法と民放で表現してくれ

    • >それこそ不倫罪という罪はない。 普通に法律違反では。。。

    • 刑事告訴されないというだけであって普通に裁判で負けるような悪事だからな。 むしろあらゆるモラルが無い行為の中で不倫だけ多目に見られているほうだと思うよ。 芸能人の不倫ネタ...

    • 政治家でも芸能人でも不倫で解雇されるわけじゃない 自分でやめてるだけ やまないとイメージが悪化するから、ダメージコントロールしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん