2018-05-12

記事への反応 -
  • もう再婚はいいかな。付き合ったりもめんどくさいし。 6月は仕事をセーブしよう。4・5月はやり過ぎた。もっと稼いで来いと言われることもないし、一人で生きるには十分。今月は...

    • 結婚生活お疲れ様でした。

    • オレも離婚検討中 結婚すると女がクソに感じる

      • 見る目がないのか破れ鍋綴蓋なのか。

      • 他人同士なんで相互努力や我慢は絶対に必要でそれがどこかで限界を超えるとダメなのかなって思った。 俺の場合は女性がっていうか結婚生活が難しいな。 何度も検討したけど離婚して...

        • おれには結婚は向いてなかったと言う男は、自分では口外しないか気付いてない有責の離婚事由を持っていがち~

          • 有責の離婚事由ってDVとかってこと? ヒステリックだったから地雷踏んだらひたすら土下座だったよ。

            • 単なるあるあるネタなので、実際に増田の夫婦関係がどうかは知らないよ。 ただ、ヒステリー地雷女、と男が名づける女が、本当に生来が地雷である確率は、男性が思うより高くないか...

      • クソに感じるのは、女が結婚前後で態度を変えたから? それとも、女は変わっていないが、クソであることに気づいたから?

        • こうすべきって思ってる事をしてくれなかった!とかあるあるだよねー まあ相手が浮気したとか専業なのに普段の飯も作らんとかもあるけど

    • 慰謝料払ってあげてね。

      • 何で慰謝料発生するん?

      • 女性側の浮気でも? 伝説の92かよ

        • 浮気せざるを得ないように追い込んだ男が悪いに決まってるだろう

        • 「伝説の92」て何ですか?

          • 昔、女側有責でも、とにかく離婚するときは女は常に慰謝料がもらえると本気で信じていたのが92番目の女だったんだよ

      • 普通に奥さんに限界になったって感じ。慰謝料は発生しない。財産分与+αをいくらか持たせた。 いや、付き合うのももう遠慮します。一人が一番!

    • そもそもなんで結婚しようとおもったのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん