2018-05-11

anond:20180511210340

え?お前にとって3人は少ないの?

記事への反応 -
  • 世の中思ったより童貞は少ないんだぞ 自分がそうだと周りがすべてそう見えるのかね

    • >厚生労働省の「第15回出生動向基本調査」によると、20~24歳の童貞率は47%、25~29歳でも童貞率は31% さらに徐々に増えてるらしいが。

      • えっ10人に7人非童貞なのに なにか言ってるのw

        • え?お前にとって3人は少ないの?

          • どう考えても10人に7人のほうが多く 3人しかいないのは少ない

            • 10人じゃないし3割は無視できない数字だと思いますけど。

              • いや7割と3割どっちが多いかって話じゃないの?

                • 『思ったより童貞は少ないんだぞ』←こいつの話でしょ。 3割を少ないと答える人はあまりいないと思いますよ。

                  • 横増田だけど「思ったより」って主観の話でしょ 3割と7割の絶対的な比較の話ではないのでは

        • でもお前童貞じゃん

    • 童貞丸出しの意見出しておいて逆ギレかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん