2018-05-08

記事への反応 -
  • 小説を読んでも映画を観てもまぁみんなパコパコパコパコやりよる わしは出会ってから3ヶ月はパコパコしようとは思わない 愛のないパコパコに全く興味がない パコパコってそんなにイ...

    • 増田は秋葉原の万世に行ってパコリタンを食べろ

    • 増田がそういう小説や映画を好んで読んでる(見てる)ってだけなのでは

    • 同棲してる彼氏と1年半一度も致してない でも仲は良いし楽しいし出かけたり食事行ったりするよ

      • 純愛なのけ プラトニックって言葉が存在する世の中についていかれへん

    • みんながやりまくってるわけではないさ。 でも、セックスに積極的でどんどんやりまくってる人達もいる。つまり個人差が大きいようだ。

      • どっちがマイノリティなんだろうね わたしにはパコパコ族の方が多数派に見えてこんな事で心が左右してる自分に劣等感を感じてしまうんだ

        • そんなもん、他人と比較して考えても意味ないでしょ。セックスなんて極めて個人的でプライベートなことなんだから。 大事なのは自分が何を求めているかと相手の気持ち。

    • ツイッターでオフパコで検索してみろ 汚いホモの乱交がわんさかでてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん