2018-05-07

アラサー突入して童貞は流石にまずいよなあ

女の子に触りたいなあ

  • 風俗では駄目なのかね。

    • いや、単純な性欲は処理できるけど 彼女ほしくないですか?

      • 居たら楽しいかもしれんが、「彼女と遊ぶというのは、他の娯楽と何が違うんだろう?」って考えていたら、だんだんわかんなくなってきて、どうでも良くなった。

      • 居たら楽しいかもしれんが、「彼女と遊ぶというのは、他の娯楽と何が違うんだろう?」って考えていたら、だんだんわかんなくなってきて、どうでも良くなった。

        • そんなに深く考えたない

          • 考えないのも手だけれど……。 30代前後ってことは、相手は結婚を意識する可能性はあるわけで、この年代の数年を奪うのは、結構大きいよ。

            • これよく聞くけど、人から結婚に関するあれこれを押し付けられるのが嫌なら そうやって人に配慮を求めるのもやめにしてもらいたい

            • 言い方があれかもしれませんが、こじらせたくないというか… まあ、もう手遅れかもしれませんが

              • あー……。 まあ、恋愛に限らず、いろんなことを自然にできている(ようにみえる)人に対する憧れみたいな気持ちはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん