2018-05-07

anond:20180507142835

なぜか奨学金の話をしはじめるあたり、お前が底抜け馬鹿だということがわかります

  • そういう子たちは、適切な教育を受ければハーバードに入れるから、奨学金を付ける価値がある。 そうでない子はハーバードなぞ目指さず、職業訓練を受けたほうがリア充になれるんじ...

    • いえ、ダメですよ。 子どもとはいえ、なんの能力もない外国人なんだから強制退去か帰化しかありえない。 ハーバード大卒業してから来てください。

      • いやあなたよりも能力高いでしょう。IQと遺伝の話をしているって、理解してますか?

        • お前が馬鹿だということは理解しいるつもりです。

          • インテリが頑張って馬鹿に教育しても、馬鹿は治らないということですな。 奨学金の無意味さが分かります。

            • なぜか奨学金の話をしはじめるあたり、お前が底抜けの馬鹿だということがわかります。

              • 「補助金」「奨学金」というのは、ポテンシャルを持つ者に支給する代物であって、 ポテンシャルの無いものに支給するものは「福祉」と呼びますわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん