2018-05-03

雑談できる掲示板ってどこ?

ちゃんねる除く。

  • ここやで

    • 確かに気楽で良いんだけど、 ジャンル別で話したいわけよ。

  • 増田っていうのがあってな

  • ツイッター

    • 反応ないのがデフォだし、 そもそも放置してるからフォロワー全然いないよ(笑) インスタもそう。 そういう類いはちょっと嫌い。

      • 適当なタグをつけたらフォロワーいなくても反応あるんじゃないの?

        • ないと思うよ! 友達がタグつけて必死にやってたけど あれは完璧独り言だよね。 返信面倒だからのか、リツイートとかお気に入り?とかしかされてなかったよ。 私も見てスルーしたけ...

          • まじで。 俺が写真を投稿すると、行ったことないお店の人が脈絡なく「いいね」くれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん