2018-04-30

anond:20180430160137

痴漢と男を同一視してる時点でもう憎しみで頭狂ってるだろう

  • フェミニストと名乗ったのならフェミニスト あれらをフェミニストではないと言えてしまう傲慢な傲慢なとても傲慢なあなたはだあれ? フェミニストは一人一派と聞きました 個人的に...

    • ISだってイスラム教徒の一派だけど、あれをイスラム教徒の全てとするのは間違いだし差別だろ

      • えっ 誰かあれがフェミニストの全てだって主張されてるんですか?なんてひどい!それは誤った物の見方だ!!! だがフェミニストの一部であることは絶対に否定出来ないと思います

        • 痴漢が男性の一部であることも絶対に否定出来ないよな …あっ、そうかそれで同じように集団の一部に確実にいるから集団自体を胡乱な目で見るってのをフェミニストに適用しても何の...

          • だから痴漢と男を別に考えられないフェミはキチガイと一緒くたにされるのがお似合いってことじゃないの?

            • 痴漢と男を同一視してる時点でもう憎しみで頭狂ってるだろう

            • 痴漢した途端引っこ抜けるわけでもないんだから 痴漢をした男が存在する。でも男が全員痴漢するわけではないが事実では 男と痴漢を分けるのは無理では

            • ニート無職フリーター派遣の男 とそれ以外の人間で車両を分けるだけで電車内の置性犯罪はなくせる

            • 自称イスラム教徒が「テロリストもイスラム教徒のうち、罪のない市民と同列に考えるべき」って言ってきてる状態だよな。一般のイスラム教徒の意見を聞かないと。

        • アズールレーンの会社が絵を提供した絵師に「フェミニズムを支持しないと表明しろ」と強制したと言う話が 今バズってる話題の大元だが

      • イスラム国はイスラム教徒の全てではないけど、一側面だし異端的な要素も無いだろ。 流石にフェミに失礼だから一緒にすんなや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん