2018-04-28

anond:20180427190022

俺にカレーを食わせろ

ゴーゴ-カレー

君に届け

俺の歌を聞け

他に有るかな

記事への反応 -
  • いきなりステーキって明らかに合意とってないよね? ポリコレ的にセーフなの?

    • 俺にカレーを食わせろ ゴーゴ-カレー 君に届け 俺の歌を聞け 他に有るかな

    • 「ありがとう浜村淳です」的な

    • いきなり団子どうでごわすか

    • もしかして、牛肉の品質をAとかBとか言ってるのは、そっちのことだったのか...

    • だがちょっと待って欲しい。入室(入店)した時点で一定の合意があったとは見なされないのだろうか? 実際、「いきなり」と言いながらも、店名によって入室(入店)前に「いきなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん