2018-04-28

anond:20180428120319

昔の結婚指輪だと石はついてないし

プラチナなら値がつくかもしれないが、安物だと売れないだろうな

記事への反応 -
  • 母親からおまえにと遺された両親の結婚指輪を捨てるのはありえなくないか姉貴よ その場で縁を切ろうかと思ったぞ

    • 売るべきだよな

      • 昔の結婚指輪だと石はついてないし プラチナなら値がつくかもしれないが、安物だと売れないだろうな

    • まあ扱いに困るタイプの遺産ではあるな

    • 指輪って今火葬場で燃せないんだっけ 受け継いだ姉が死んだときその指輪はどうなるのかって話だな いずれどこかで処分されるもので、その決断は本来母親本人がしなければならなかっ...

    • そういう、しがらみも一緒に思い切って捨てるからこその断捨離なのではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん