2018-04-27

anond:20180427221434

甘いなぁ

日本ネット民なんて政治思想なんてないぞ

ムカつくやつ叩いてるだけだ

記事への反応 -
  • なんか偏ってない? ネットだとネトウヨが多いイメージだったのに、左寄りのはてサ?が圧倒的に多い気がする。 安倍がーっていうブコメが多くて、しかも★がたくさん。 なんとなく...

    • 甘いなぁ 日本のネット民なんて政治思想なんてないぞ ムカつくやつ叩いてるだけだ

      • こういう事言って、誤魔化そうとする人がいるぐらいには偏ってると思う anond:20180427221807

        • 誤魔化すも何も真実でしょ 安倍がムカつくからなんでも反対 中韓ムカつくからなんでも叩く そんな奴らばっかぞ 政治思想があれば是々非々になるのが普通

          • ネットにいると見えなくなるかもしれんけど、世間の政治に関心あるほとんどの人は安倍も韓国も是々非々だぞ

    • はてブは偏っていない。スターが偏ってる。 人気コメント機能が搭載されスターの集積が可視化されるようになってから衆愚が加速した。

    • 最新の政治関連だとこれか。 人気ランキングだと、明らかに偏ってない? http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20180427/k10011420821000.html

    • 大多数のはてなーが政治から距離を置くくらいには偏ってるな。 2015年、SEALDsがいなくなった頃くらいから従来のはてサとは毛色が違うはてサが流入してきた気がする。

    • リアルで暴力団非難がないからといって暴力団支持者がリアルの多数派ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん