2018-04-25

anond:20180425101931

うるさいが気に入らないならノイジーだからシャラップでどうだい?

記事への反応 -
  • ・直ちに女性専用車両を撲滅する

    • 痴漢に対応した策が何も無いくせに撤廃なんか出来るかクズ

      • それを考えるのは鉄道会社の仕事なので。 私は目の前の男性差別をなくしたいだけ。

        • こうやって鉄道会社も行政もやってるんだから 何にもやってない増田はとにかく黙れ。うるさい。

          • 黙れとかうるさいとか誹謗中傷するヤツが何偉そうなこと言っているのだろう。

            • うるさいが気に入らないならノイジーだからシャラップでどうだい?

            • 横増田だ。 根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと 誹謗中傷じゃなくね?

        • だから、完璧な対応が出来るまで「待て」って言ってるんだよ。うるせぇな。 犬だって「待て」ができんのに、お前は犬より下なのかよ。 いい加減黙れってマジでうるせぇ。

          • もう10年も女性専用車両がある。 犬は10年も待たない。 もう待たない。

        • こういう人って、目の前に「女だからお茶くみしろ」って言われている人いたら 「女性差別だ!」って言うのかな。 自分の権利だけ言う系?

          • こういう人って、目の前に「女だからお茶くみしろ」って言われている人いたら 「女だから」「お茶くみしろ」は明らかに筋が通ってないので、指摘はする。

            • 「女だからお茶くみして当然」という空気には文句言うか? イワナそうだが。

              • 横だけど、先輩の女性にお茶汲みやらせるのは抵抗が有るから自分でやるよ。

              • そもそも、弊社には「お茶くみ」という風習がない。 だが、そんな空気があったらば、先にも言ったように「おかしい」というか、 自分で淹れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん