2018-04-23

anond:20180423192031

その彼氏に男友達と縁を切るつもりはないっていってOKだったら付き合えばいいんじゃね?

記事への反応 -
  • 彼氏彼女いたり結婚してる人が、異性と二人きりで会ったらダメっていうの厳しすぎるよ。 好きだなって思ってる人から付き合ってくれって言われたけど、彼と付き合ったら他の男友達...

    • その彼氏に男友達と縁を切るつもりはないっていってOKだったら付き合えばいいんじゃね?

    • ハニートラップ仕掛けられる危険がない立場なら気にしないで好きにすれば

    • 相手は友達と思ってない可能性 丁度https://anond.hatelabo.jp/20180423105502なんてのもいるけど

    • 中央線沿線にいそうな、40超独身女の若い頃みたいなこといってるな。

    • なんでそんなに複数の男に執着するのかが理解不可能。 一人いれば十分でしょ。

    • 何でもかんでも彼氏に報告しなきゃいけないわけでもないし別に切らなくていいんじゃないの。 大人同士なんだしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん