2018-04-23

anond:20180423154821

たまにAIかな?みたいなメッセージばっか書く人いるよね。あれ実験中のAIだと思ってる。割とマジで

記事への反応 -
  • マッチングサイトでめっちゃ趣味の合う人を見つけた メッセージにその思いを認めた 既読になった。俺のプロフィールを見てくれた。 返事はない。 俺は泣いた。いや泣いたのは嘘だけ...

    • たまにAIかな?みたいなメッセージばっか書く人いるよね。あれ実験中のAIだと思ってる。割とマジで

      • プロフィールのコメントが一言だけなのはボットなのかなぁ、やっぱり あと深夜に何回も足跡つけにくる意識高そうな経営者とか

        • プロフィールで判断した事はないけど、メッセージがおかしいなって。最終的に顔合わせるのが目的のはずなのに、待ち合わせの方向に全然行こうとしないアカウント。自分の駅さえ言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん