2018-04-20

anond:20180420095003

おまえに区別の印が付くだけなんじゃ…

記事への反応 -
  • 私は男性。だから「乗ってはいけない」と言われてる側。 もちろん、なくせと主張してます。

    • そうだとしても、私は協力しないだけだし。

      • こういう奴、区別する術ってないのかな? そしたら私はこいつに一切なにも協力しないし、手を差し伸べないのに。 何が起きても見てみぬ振りをして「俺には関係ねぇ」の一言 自分...

        • おまえに区別の印が付くだけなんじゃ…

        • こういう奴に限って、少しでもトラブルに遭遇すると「助けて~~!!おねがーーい!!!」とか言うよな。 それは君の妄想ですよね

        • 男性差別的な施策である女性専用車両に協力しなければならない正当な理由は一体何だよ。 答えてみろレイシスト。

          • ほらループしたw

            • お前が回答できずに逃げ回ってるからだぞ低能w

            • ループしすぎて笑うわww

              • 返答できていないから再度突っ込まれているだけなのに 突っ込まれている側が「ループだループだw」って…

            • 男性差別主義者のレイシストが意味不明なこと書くな。 レイシストはさっさと消えろ。

          • 女性差別するような痴漢をやめろよ 話はそれからだ。

            • やってない人間にやめろって言って何か意味が…?

            • 私は痴漢なんてしてないんで。 痴漢してないのに謂れのない男性差別を受けてる。

              • クラスでいじめがあったとして、それを無視するのは「いじめ」なんだぞ。 じゃぁ、痴漢があったとして、それを無視するのも「痴漢」だろ。

                • じゃぁ、男性差別があったとして、それを無視するのも「男性差別」だょね

                  • じゃぁ、女性差別があったとして、それを無視するのも「女性差別」だよね

                    • もちろん。 ただ、最近はやたら拡大された都合のいい「女性差別」が多すぎる気がするが。 (「エロ本は女性差別」とか、「ピーチ姫は女性差別」とか)

                • なら女性専用車両を見て見ぬふりの女性は全員、差別主義者ですわ。 第一、「痴漢を見て見ぬふり」どころか見たこともないんだが

                • 話にならない。屁理屈ばかりのレイシストは死ね

                  • 死ねって簡単に言っちゃうお前が天に召されて地獄へ赴け

            • おい、私のことを痴漢だと言ったのか? 聞き捨てならない。 撤回して謝罪しろ、最低のクズ野郎。

          • お前には「女性=強者」として場所が提供されるように見えるんだろうな。 お前、女より弱いの?ぷぷっ

          • 「男性 = 痴漢容疑者」というくくりでゴミクズと一緒くたにされてる これにムカつくのなら分かるんだがな。 助かっている人がいるのだとすれば許容すべきなんじゃないか? 可哀...

            • こういう思いがあるらしい。お前にも有りそうだぞ。 まさに君の発言そのもののように見えるのだがねえ

              • 弱者の痴漢被害者に対して作られた場所を 「俺にとって要らないから、いらない!」なんて どこの王様だよって感じ。

                • 「俺にとって要らないから、いらない!」なんて どこの王様だよって感じ。 男性差別だからと言っている人はいたが、「俺にとって要らないから、いらない!」なんて人いたか?

                • 「それは差別だから許されない」と言ってるだけ。 私にとっても不要なのは間違ってないが。

            • 助かっている人がいるのだとすれば許容すべきなんじゃないか? 可哀想だと思って手を差し伸べることもしないのかお前。 もしかして、おまえ自身が一番かわいそうな奴だからか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん