2018-04-20

記事への反応 -
  • 女性差別するような痴漢をやめろよ 話はそれからだ。

    • おい、私のことを痴漢だと言ったのか? 聞き捨てならない。 撤回して謝罪しろ、最低のクズ野郎。

    • やってない人間にやめろって言って何か意味が…?

    • 私は痴漢なんてしてないんで。 痴漢してないのに謂れのない男性差別を受けてる。

      • クラスでいじめがあったとして、それを無視するのは「いじめ」なんだぞ。 じゃぁ、痴漢があったとして、それを無視するのも「痴漢」だろ。

        • じゃぁ、男性差別があったとして、それを無視するのも「男性差別」だょね

          • じゃぁ、女性差別があったとして、それを無視するのも「女性差別」だよね

            • もちろん。 ただ、最近はやたら拡大された都合のいい「女性差別」が多すぎる気がするが。 (「エロ本は女性差別」とか、「ピーチ姫は女性差別」とか)

        • なら女性専用車両を見て見ぬふりの女性は全員、差別主義者ですわ。 第一、「痴漢を見て見ぬふり」どころか見たこともないんだが

        • 話にならない。屁理屈ばかりのレイシストは死ね

          • 死ねって簡単に言っちゃうお前が天に召されて地獄へ赴け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん