2018-04-19

anond:20180419235008

週刊誌は売るためにやるけど、大メディアはやらんでしょ?(笑)

記事への反応 -
  • メディアと官僚どっちが嘘付いてると思う? なんかはてなでは官僚に決まってるって感じなんだけど 俺はイマイチ何が根拠なのか分からない おそらく裁判になると思うけど、どっち...

    • さすがに本気で福田を信じてる奴はおらんやろ。 ・数日前は「記者相手にそんなこと言ってない」だったのが、今日になって「全体を見ればセクハラでない」(=言ったこと自体は否定...

      • 俺は別にどっちも信じてないけどね。 状況証拠だけでは裁判には勝てない訳で、どっちが裁判に勝つかって話になると その根拠なら盛大に負けるぞ まあ、メディアが裏をとってると...

        • メディアが証拠を個別に出すのもよくやってるのでは 一度に全部載せちゃったらその号しか売れないけど 小出ししたら継続して売れるわけだし

          • 週刊誌は売るためにやるけど、大メディアはやらんでしょ?(笑)

          • つまりモリカケもひと段落してやること無くなったから 次はこの件で政権批判を続ける為に小出しにしてんのか。 テロ朝はほんとクズ

            • セクハラをないことにしようとするおまえこそがクズだよ

        • 裁判の勝ち負けしか考えてないクズは死んどけ

    • 安倍から後の面倒みるからヘイト全部集めてって依頼されてるんじゃねーの

      • つまり、セクハラマンにベットか けど、安倍陰謀論を根拠に全財産ベットとか俺には無理だわ

    • どっちも嘘ついてるんじゃないかな?どうしても全財産かけないといけないとしたら俺はそれに賭ける

      • どういうこと?記者にセクハラしたかしてないかしかないんでないの?

        • セクハラはしたけど録音はセクハラ時のものではないってのはどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん