2018-04-15

anond:20180415192007

贔屓されている人間は、それに気が付かないことが多い

記事への反応 -
  • 必要があって20代半ばになってから自動車免許をとりに教習所に通うことになった。 合宿じゃなく地元に通いで取ることになったのですでに取得してる同年代の友人や親類に尋ねてどこ...

    • 贔屓されている人間は、それに気が付かないことが多い

      • 贔屓? 私がA先生に贔屓されていたということならそれはないです。 そもそもA先生はあまり表情がなくて感情的にならずに指摘するタイプの人でした。

        • うんち

        • だから、まさにそのA先生の態度が贔屓なんですよ^^; やっぱり、贔屓されてる自覚が全然ないじゃないですか。 冷静に考えてみて、他の生徒にもA先生が同じ態度だったら、 すご...

    • 世の中には自分と相性のいいキチガイか相性の悪いキチガイしかいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん