2018-04-13

anond:20180413130934

私は寝ているうちにスタンガンで撃たれたのだろうか…。

記事への反応 -
  • 何かと帯電してしまうらしい。 そして、人に触れるときにバチッと放電してしまう。 今、静電気あるの?潤ってるのに。何故帯電するのかは不明。 放電プレート触っても、人に触れる...

    • スタンガンされると帯電するって真宵ちゃんが言ってた

      • 私は寝ているうちにスタンガンで撃たれたのだろうか…。

    • つまり「ビリビリ帯電増田さん」だという事? 面白いサイト見つけたので貼っとくね。やばいよ増田さん! http://www.dr-hori.com/media/mag/20101002_kn.php 【体内静電気】の影響によって起...

      • おしゃぶりをすると何故静電気が減るのか……

      • 拒食症、過食症…相反するものなんだけど。 メタボリックwwwwwwwwwwwwwwwww

        • 同時に発生すると思っちゃったの?

        • 拒食と過食を繰り返すのは症状としてありうるんだよな それはそれとしてサイトは怪しすぎるので、他にツッコミどころがあるはず

      • なんか、悪い病気とりあえず全部あげてみましたって感じ。

        • だよね!顔が小さくなった体験談、つい読んじゃったよ~。 マグネットシートを、床に置いて右足だけ乗っけても、帯電解消になるそうですよ (他所のサイトで見た。マグネットシー...

        • 髪が生えた!もあった。 感動しました。

      • こういうサイトに頼るやつが民間療法にハマって死んでいくのか。

      • サイトの見た目からして、詐欺サイト。

      • このおばはんやっぱガイジですやん

    • 01.電柱の上に設置してある変圧器(トランス)のそばに部屋がある(2階など) 02.オール電化の生活をしている 03.IHクッキングヒーターやIH炊飯器を使用している 04.頻繁にパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん