2018-04-12

anond:20180412122625

練習はたまにしてるんだけど、まだだめだ…

がんばる!

記事への反応 -
  • やめとけ、別に大して違わないから。

    • そうなのかな。 自分は中イキしたことなくて、でもセックス自体は凄く興味があって。 相手は色々頑張ってやってくれようとするけど、 だからこそこっちも気を使ってしまって、そう...

      • 中イキなんて都市伝説だから。 何年も頑張ってやっとって聞いてる。 2年頑張ってるけど全然出来そうに無いし、 彼は色々やってくれるしイキまくってるとは思うけど 未だに中だけは無...

        • 都市伝説なのか… 何年も頑張ってやっとなんだね 相性とかもあるのかなあとか思ってた その、色々やってもらってるとき凄く申し訳ない気持ちになるというか 純粋に気持ちよくなるの...

          • 自分で中イキできるようにこっそり努力する他無い。 自分で出来ないのに、他人で出来るわけが無い。

      • ああごめん増田は女性だったね。 それなら実はわからないんだ。 男は変わると色々変わるのかな。誰かに教えてもらってくれ。

        • 男は変わらない人もいれば変わる人もいるのかな でも人によって様々だし、やっぱり違うんじゃないかと思うけどそうでもないのかな なんで自分はもっと経験しなかったんだろ、機会は...

      • そういうことなら大人のオモチャでトレーニングしては? ゴツくない、細身のもあるし。自分自身が中イキの感覚を知ることで上手くいきやすなる、と読んだことある。

      • 元増田さんは子どもはまだだよね? 出産経験していたら申し訳ないが、中が気持ち良くなるのは基本産後。 出産前から中が気持ちいい子もそれなりにいるけど、その辺はどちらかと言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん