2018-04-11

涙が出るほど感動した!こんな感じの言葉他にある?

涙が出るほど感動した!

いや、出てないのかよ!と突っ込める言葉

  • 穴があったら入りたい(身を隠したいくらいに恥ずかしいって事なんだろうけど) その希望はかなえられないわけでもないけど、本当に穴あったら入るの?と無粋なマジレス。

  • 「涙が出るほど感動した」という場合、確かに涙が出たかどうかは不確定だけど、出てないかどうかも不確定じゃないの。

    • 「涙が出るほど」なら出てるんじゃないの? 出てないなら「涙が出るほどの感動」の根拠は何? 「涙が出そうになった」って表現が正しいの? 涙は出てないけどただのリップサービス...

  • 涙が止まらない

  • 目ん玉えぐられた!

  • サブイボ出た(関西限定

  • タマタマがきゅ~んとなったぞぉ(春日部限定)

  • いけたらいくねー

  • 「鼻血が出るほど興奮した」が基本中の基本じゃねえの

  • ひっくり返るくらい笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん