2018-04-07

anond:20180407022239

島国根性なんて関係ないわ

移民政策は自民が推進しようと躍起になってる政策だぞ

理由はシンプルで国内の労働力の価値を下げて国際競争力を維持する為だ

頭の悪いやつは発言すんじゃねーよ

  • 大変申し訳ありませんでした。 以後気を付けます。

  • ちなみに移民にはどの程度の自由と権利を与えるのが妥当だと思われますか?

    • 日本国民か在留外国人としての取り扱い以外の対応ができるわけないだろ

      • ひとえに「在留外国人」とは言え、様々な理由と在留資格で来ているので、 今後進める移民対策の対象となる「移民」に当たる人は現時点でのどの辺りに当たる権利と自由を想定してお...

        • 移民なんだから永住に近いものにする以外ないだろうが そんな前提もわからんでものを語るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん