2018-04-06

anond:20180405134028

いか努力っていうのは女の又に力って書くんだぞ。

記事への反応 -
  • 土俵に上がってはいけない。

    • いいか、努力っていうのは女の又に力って書くんだぞ。

    • 俺はコウノトリに運ばれてきたからセーフ

    • おすもうさんは亜人種じゃないぞ。差別よくない それに人間の妻を迎えるおすもうさんもいます

    • 俺は生まれながらに帝王だからOKだな

    • 相撲はホモホモ専用

    • 確かキャベツ畑で収穫されたって聞いてるからセーフ(んな訳あるか!)

    • ここは、「子宮から産まれたものは~」にすれば良し。

    • 帝王切開で腹から産まれたから私はオッケーなわけか。

    • 土俵の上で真剣勝負する力士たちが、女性には土俵に上がって欲しくない、と言ってるんだよ。たとえ迷信でもね。 市長だかなんだか知らないが、当事者が嫌がることを強要するのはパ...

      • あの市長が社民党出身って聞いてガッテンしたわ あー、なるほどね、って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん