2018-04-05

記事への反応 -
  • 一重瞼で冷たく見える自分の目が、ただでさえ嫌いな自分の顔のパーツの中でも一番嫌いで仕方がなかったのに、私に似ている我が子の目はどうしてこんなにかわいくて猫のようで綺麗...

    • ハリー・ポッターかな?

    • うわコメントにゲボ吐きそう kash06 「冷たい」と「嫌い」から始まった文章が、お子さんを通して、気付けば「感謝」と「良かった」で終わっていた。これぞ愛の実践だと私は思います...

    • あれ、私こんなとこに書き込んだっけ? 般若と恐れられた私の吊り目が娘についてると小悪魔系美少女❤️になるんだから分からんもんだわ。

    • 良かったね。誰にいていても、増田さんのお子だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん