2018-04-05

anond:20180405152552

何どさくさにまぎれて男叩きしているんだ。

記事への反応 -
  • 大相撲の女人禁制の問題。 伝統が・・・とか言ってる奴らは、何もわかっていない。これ、宗教問題だからね。 相撲は、神様に奉納してるんだよ。 相撲を取ってみせることで、神様の...

    • なのに、倒れた市長を助けることができるスキルのある人物は男性ではなかったって、皮肉jだね。 男性もっと頑張んなきゃね。

    • 地震・台風の増加や異常気象は神様の怒り。 雅子妃が祭祀をしなくなったのも影響している。

    • 今の日本における神様は、「世論」ではないかな。 政治家も官僚も「世論」を気にしながら政りごと(まつりごと)を進めているよね。

      • 「世論」なんか気にしてないよ? 票田となる業界団体と地元有権者を気にして仕事をしてるよ

    • 21世紀に何言ってるの?人命大事でしょう?

    • じゃあ増田の言うとおりに市長を奉納すれば良かったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん