2018-04-05

記事への反応 -
  • 貝がらのイヤリングくらいわざと落としたってこと気付けよ畜生が ダイヤの指輪を落としましたよくらい言ってプレゼントしてみせろや そんなんだからいつまでたってもしゃべれる畜生...

    • 類似ネタ 貝がらのイヤリングくらいわざと落としたってこと気付けよ畜生が ダイヤの..

      • 似たような事考える人はいるもんだねえ。 今朝のEテレのハッチポッチの後続番組みたいなやつで歌ってるのを聞いて思いつきました。

    • ブクマ見て気になった。見なけりゃ言及しなかったかな。 (どうも言及ってしっくりこない) この歌がこんなに奥深いものだったとは。 http://www1.odn.ne.jp/mushimaru/bakaessay/bear.htm

    • タムリエルみたいにこちらに気付いた瞬間駆け寄ってきて熊パンチしてくるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん