2018-04-05

記事への反応 -
  • 女だけで山奥とか海辺の寂れた村に移り住んで暮らしたい。周囲を注連縄で囲って、男という悪魔の進入を拒むようにしたい。

    • でインフラは男に頼るんですねwww

      • ただのミサンドリストの妄想ですよ。注連縄で男性を追い払えるはずもない。女性嫌いの男性諸氏は、女性の居ないユートピアを妄想することはないんですか?

        • ミサンドリーでもミソジニーでもないけど「女がいないユートピア」ってあまりみた記憶ないなぁ 少なくともバズってるのは見たことない ホモ方面だと見た記憶がないでもないけど

          • 十五少年漂流記

            • ユートピア……? お前本当にそれ読んだことあるのか?

              • おまえこそ蝿の王と混同してないか? 「大人も女もいない気の合う男友達だけの共同生活」はある種のユートピアだよ。 もちろん仲間割れだとか望郷の念だとかは描かれるけども。

            • 読んだことないけどそういう話なの?

            • 読んだことあるけど、漂流してるんだし、ユートピアじゃないでしょ。

            • 実は「十五少年漂流記」ではなく 「女装十五少年漂流記: 十五連結トコロテン=トレイン」を出したかった可能性があるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん