2018-04-04

anond:20180404124733

横だけど”114位”と同じ国連報告書にもあるし、連合総研にもあるしな。

記事への反応 -
  • じゃあ男性の方が抑圧されているという証拠はないんだね。了解。

    • 女性が抑圧されてる証拠はないけど。 男性側には、幸福度調査や自殺者の年次推移があるから男性が抑圧されてることを示唆するモノはある。

      • それは信用のおけるデータなの? もりもりかけかけ自衛隊してない?

        • 横だけど”114位”と同じ国連の報告書にもあるし、連合総研にもあるしな。

      • まあその抑圧をしているのは男性だけどね。

        • 違います。 上方婚で男性を長時間労働に縛り付ける等の抑圧を行っているのは女性。 無自覚なだけ質が悪い。

          • 男には結婚しない自由がありますよ? 男だってメリットを求めて結婚しているんだから男の責任。

    • そうですね 国連のランキングも証拠ではないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん