2018-03-31

記事への反応 -
  • 何なの? 結局は美人がモテるんじゃん 同じ結婚相談所に2年いるんですけど? 20代普通がモテるなんて嘘 美人がモテる しかもお局に励まされて余計つらい もう整形しようかな

    • お局結婚する気無かったらしくて今まで恋人もいなかったんだってさ 昨年父親が亡くなられて急に私と同じ結婚相談所に入ったんだよね

      • 「今まで結婚する気なかったんだって」 そういうことさらっという時点で、多分、お局誰かとこじれて恋愛二度とするもんか!と思う過去がある気がする予感。 まあ、創造だし、職場の...

        • お局結構役職ついてるから仕事が生き甲斐だったなら結婚する気無いのは分かる お局の給料高いしうちの職場人間関係良いから、お局もいい人だよ ただ美人なら34歳でも人生挽回で...

          • 深キョン並の美人なら何でも良いだろ

          • 深田恭子と同じ顔に整形すれば。

          • そりゃ男つってもそいつの年齢にもよる話だろうしなあ

          • 人によるけど、違う局面もある。 オタサーの姫っているじゃない? なんであんなブスがちやほやされるんだ!とやっかみ混じりで言われることが多いんだけど、 「オタサーの姫は、普...

          • つまり結婚恋愛する気のなかったただの仕事ができる美人か…

          • ×美人だったら何でもいい ○いい人で仕事ができて稼いでる大人の美人は需要がある 今や30代も前半だったらまだ結婚適齢期と言える年代だよね。 年を取ると、容姿の衰えとか、ずっと...

    • 34歳で結婚相談所行かないとならないような人でしょ? ホンマにモテる奴というのは、学生の内にめぼしいのみつけといて、就職して3年ぐらいで私たち結婚しましたという話になる...

      • だから、その「やっと」のやつに余裕で負けてるって話やで?

    • 一応深田恭子を画像検索した。34歳でも結婚できるのは当たり前だろボケ。

    • 増田が相手を選ぶ条件厳しすぎて、お局は相手に求める条件が特に無かったってだけじゃないの

    • 顔が普通で性格がきつくないなら20代の方がいい。

    • 当然美人は得。

    • 言ってることは要は男性における※だと考えると惨めさがよく理解できる

    • 悲しいが当たり前だぞ そら20代普通より30代美人が選ばれる でも30代普通と20代普通なら当然後者が選ばれる 40代美人と20代普通でようやく勝ち目出てくる あんただって20代のいたってフ...

    • お局とい蔑称を使用する性格の悪さが駄目ですね

    • 整形はやめとけ

    • 整形はただのリミッター解除やで 希望の顔になって人生やり直しできるかはポテンシャル次第

    • 私40のおっさんだけど20のブスより45の美人がいいと思うクズですごめんなさい

    • まずはその僻みっぽくてネガティブな心を自力で整形することをオススメするぞ

    • このネタ前も見たけど再投稿???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん