2018-03-30

記事への反応 -
  • ◆必要なもの ・自分に合う洗顔料 ・自分に合う化粧水 ・自分に合う乳液 ・ティッシュ ◆全行程でこれだけは守れ ・ぜっっっっったいこすらない すでに肌ツルツルの人には効かない...

    • “毛穴がパカー”凄いパワーワード💦

    • 毛穴ってなんでそんな敵視されてるん? 人体にとって必要だから存在するわけだろ 多少開いてたって困らんやん 見た目が悪いと思ってるのか知らんけど、ソバカスとかと何が違うん...

      • 化粧ノリが悪くなるから

        • ファンデが毛穴落ちするよね…

        • そうなんか じゃあ化粧しない奴は関係ないってことやな

          • だろうね。男性向けで毛穴ケア用品ってあんまりないもんね。 毛穴に詰まった角栓を取るやつはあるけど。

      • お前さんだって 毛穴かっぴらいている女の子とかかわいくて魅力的やん とは言わずにソバカスに置き換えてごまかしてはいるではないか。

        • 俺は毛穴に注目したことがないから毛穴かっぴらいてるのがどんなもんかもよう分からんのよ あと少なくともソバカスは見た目で言ったら毛穴よりも大きくて濃くて目立つだろ? んで...

          • おばさんの肌はなぜおばさんっぽく見えると思う? 毛穴なんだなこれが。

    • 鼻の角栓はどうするのが一番ですかねえ?

    • 100均のでいいかな/100均に売ってるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん