2018-03-28

anond:20180328231610

じぶんをすきになろう。

「がんばったってどうせなにもならない」なんておもっちゃだめだよ。

じぶんならがんばればかならずできるっておもえば、なんでものりこえられるよ。

がんばって。

記事への反応 -
  • ここにいる人たちみたいにならない方法を教えてください

    • じぶんをすきになろう。 「がんばったってどうせなにもならない」なんておもっちゃだめだよ。 じぶんならがんばればかならずできるっておもえば、なんでものりこえられるよ。 がん...

    • 渡米する

    • おおー、4/1から小学生か! ちなみに、ここにいるほとんどの人が4/6とか4/7に小学生になってるから、心配しなくても君はここにいるような人にはならないぞ! 良かったな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん