2018-03-28

anond:20180328205602

デリヘルあたりで「こういうの頼みたいんですけど…」って聞いてみれば

それなら店の受付を通したことになりそうだし

その手の頼み事としては、割と害のない方な気がする

記事への反応 -
  • 僕は、お面や仮面を被って顔を隠した女性が大好きだ。彼女達を見ていると性的興奮を覚える。 きっかけは幼稚園の頃に牛の被り物を被って踊っている女性のCMを見た時なのか、 片思...

    • デリヘルあたりで「こういうの頼みたいんですけど…」って聞いてみれば それなら店の受付を通したことになりそうだし その手の頼み事としては、割と害のない方な気がする

      • 映画ハロウィンで「頼むよ。仮面つけたままやりたいんだよ」って男が女に頼むシーンがあったな。 男女逆でもいけんじゃね。そのあとどういう展開になるかは責任は持てないが。

      • 元増田です。思い切って風俗に頼んでみようかな・・・

    • 風俗で頼めば結構簡単に引き受けてくれそう デメリットは暑いくらいだしSMよりも楽そう

    • ちょっとわかるかもと思ったが、「仮面の下の表情を想像してムラムラする」でやっぱわからんとなった

    • この投稿思い出した。 顔の巨大な美女に欲情する特殊な性癖 https://anond.hatelabo.jp/20170125015317 人の性癖の話を聞くのは面白いなぁ

      • 同じくこれ思い出したw こういう特殊性癖の話好きだからもっと話して欲しい。

    • 女だけど自分はブスだからセックス中に顔見られたくない マスク付けてた方が安心する そういう人結構いると思う

    • ゴーゴーズにdoll complexっていう、女にマスク被らせてやってるシリーズがあったんだけど、一度見てみて欲しい。

    • ロボットデリヘルっていうのを聞いたことがあるよ(嬢がロボットのように対応してくれる) そういうニッチなお店は探せば必ずある。美少女マスクのAVもあるくらいだしね。

    • あなたとは違うけど、私は純粋に顔を見られたくないのでマスクをしてセックスがしたいです。 このての性癖の方は素顔は全く気にしないのでしょうか? あなたのような方がいることを...

    • 自分も同じような感じだけど 頭全体をすっぽり覆うだけじゃダメで 衣服やとかストッキング・手袋つけて胴体手足含めて素肌を一切露出させないのがベスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん