2018-03-28

記事への反応 -
  • 紅茶専門店に誘われた。私は紅茶が苦手だったから、苦手だと告げて断った。 コーヒーもメニューあるから大丈夫、一緒に行こうと言われたからそれならと同行した。 楽しくお喋りした...

    • 本日の小町送り案件

    • 友達は増田と一緒に行きたかったんじゃない? そういう人って感情が先行しがちなんだよな。後から気付いたりまったく気づかなかったりする。 その人たちから離れられないなら現状し...

    • 紅茶専門店に誘われた。私は紅茶が苦手だったから、苦手だと告げて断った。 コーヒーもメニューあるから大丈夫、一緒に行こうと言われたからそれならと同行した。 楽しくお喋り...

    • >その話をすると、空気が読めないとか協調性がないと言われる。 これは誰に「その話」をして誰に「協調性がない」と言われたの?

    • 他のメンバー全員に「いや無理しなくていいって!」「他のドリンクもあるから⋯」「アイスココアもおいしそうじゃない?」 「なんならケーキだけでもいいし」等々フォローが入った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん